忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー書く事が。
最近のあれこれ。

DS修理中。
多分ポケモンまでには間に合いそうだけど・・。

P2G
再燃してたけどやっぱソロあきるなぁとかで停滞気味。

・まんが

どうぶつの国3巻かったー。
安心して読める面白さ。

アスカ@未来系
島本さんの本が完結とかって出てて1巻を読んでみたけど
ちょっと合わない感じでした。

・あにめ

みつどもえをみてみた。
といっても原作知ってるのでどんなもんかーくらいだけど。
中身は相変わらずだった。
流血表現が多いのがきになったくらいかな。
ふたばがよいです。

あとは地元の友達と遊んでカラオケいってーとかそんな感じ。
奴と遊ぶとテーブルゲームがほしくなって困る。
るーんばうんどとか。
とかそんな感じ。

Roは新髪型とかきたみたいで。
なんか最近はうおーやるぞーな感じにならないなぁ。
そろそろ浦島さんな気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶっちゃけ、モンハン、ファンタシー、
ゴッドイーターはソロほぼやったことないです。

 つーか身内でやる人が多すぎるのもありますが
ぶっちゃけソロって何が楽しいのかさっぱりわからない。
 オンゲーってROもだけど3人↑が楽しいっていうか
トリオ至高だよね。
現実派ペア多いんだけどペアって眠くなる。
2010/09/08(Wed)03:53:49 編集
無題
カラオケはプレミアDAMの味を覚えると
それ以外に当たった時のガッカリが半端ない!

みつどもえはみっちゃんが好きです(OωO)
あざ 2010/09/08(Wed)18:00:10 編集
|'-')
>UMI

まー好みの違いだろーけどね。
Roの場合は暇つぶしに軽く稼ぎに行くかなとかだけど。
モンハンはソロやった事ないのはもったいない気もする。
あれはソロばっかじゃ確かに飽きるけど
人数によって遊び方が変わるゲームだからなあ。
一人でG級の敵を楽々倒せるようになると感動がry

ペアはソロの延長かな。
3人~5,6人までは少人数PT
それ以上は大人数PTの感覚。
PTの構成次第で動きも変わるのでおれはどれが至高とかってのはあんまないなぁ。

>ZARASHI

ぷれみあDAMあんまつかわんなぁ。
こんどやってみる。

しかしざらしは痴女好きだったk
いやまあいいキャラしとるよね
この変態!
2010/09/08(Wed)21:49:55 編集
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]