忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は割としっかりと。
部屋に置いてある漫画とデスクのPCを車に積んでゴゴゴと。
本は何冊だろうね。
100冊はいかん程度だからそんなないよね!
まぁまだもってけんかったのが3割ほど残ってるんだけど。

引越し先の方はもうだいぶ過ごせるようになった感じ。
大根も成長しちゃうぐらいに。

あ、そういやWiiFitとか買ってみたよ。
あれ地味に楽しいwww
どんな感じかっていえばまぁ脳トレみたいな感じなんだけど。
ヨガとかヘディングの奴とか割とやってます。
自宅で一人でーだと絶対やらないだろうけどNE。

あとは回線つながればだいぶいい感じかしらねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
yo-ga
手足が伸びるようになったら教えてくれ。

…何?違うだとッ!?
未だにヨガを誤解している2x歳男性がここにいる(泣)
毒電波無双 URL 2008/02/11(Mon)08:44:22 編集
>E
ヨガフレイムは遠いです先生。
俺もヨガっつーとそれしか出てこないんだよなぁ。
2008/02/11(Mon)20:43:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]