忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にMHP2に再熱してきたかもしらん。

ってのもまぁP2Gが出るからってのもあるんだけど
もう腕落ちってレベルじゃねーぞってぐらいに覚えて無かったりとかで。
レイアとレウスの区別がつかないとか。
金のってどっちだっけっていうか
よく空飛んでる奴ってどっちだっけ、みたいな。
なんかもう駄目。
よく逃げる方がレウス、だよね。

んなもんだから双剣とかもう酷い事に。
リハビリからはじめましょう的な。
下位の奴でもまわるかいなってぐらい。

この機会に別の武器を作り始めてみるのもいいかな。

・片手剣
・笛

のどっちか。
笛いってみるかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度のは既存のMobも動きが増えたり変わったりするみたいだからおもしろそうだのぅ。
前作のバックグラウンドロード機能に加えてメディアインストール機能でどれだけロード時間が短縮されるか気になる(*´ω`*)
Slove 2008/02/19(Tue)04:42:15 編集
無題
PSPが凄くほこりかぶってましたw
笛は音色覚えるのがたいへん、よろしk
aza 2008/02/19(Tue)07:19:31 編集
Σ(゚□゚)
>Sくん

MAP移動のロードはマラソンとかやってるとだるくてねぇ。
短縮されるととても助かる。
Mobの動きも変化あるのかー。

>ざらし
音色覚えるのはいいんだけど、笛で撲殺は無理そうだtt
2008/02/19(Tue)23:37:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]