忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QMA
QMA5がゲセンに出るみたいNE。
時間が出来たらやりにいきたいわー。
引越し先付近にはゲーセン自体が見当たらんかったけど。
( '-')cチョット遠いとこにはあった。
QMA入ってるかどうかは知らんけど。

モンハンは笛を使ってみてウーンみたいな。
支援に徹するなら楽でいんだけど。

今まで双剣使ってたから片手だと手数少なくてなぁとか思ってしまう。
装備整えたら多分片手のがよさそうなんだけど。

問題は双剣で上位のフルフルすら楽に2死してしまう現状かッ!
ほんとどーしよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フルフルは防御か耳栓無いとやばいヨネ・・・
上位の笛ソロはウーン・・・w
aza 2008/02/20(Wed)00:57:34 編集
>ざらし
スキルは見切り+3と属性強化とか攻撃的なのしかなかったりとかwww
2008/02/20(Wed)18:39:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]