忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPの体験版を一通りDLしてやってみたりとか。
ぐるみんとかみためで選んだのは微妙だった。
ゆうしゃのくせになまいきだとかは地味に面白かったけど
アレは長いことやったらあきそうな感覚。
体験版でちょうどいい、的な。
新しいインベーダーとかはなんか音ゲーちっくな感じすら。
まぁ体験版でイイヤ程度。
インテリジェントライセンスだかってのはまぁ地味に面白かった。
パズル的な感じだからだろうけど。

あとモンファのオンラインをちらっとやってみたけど
なんかもっさりだった。
オンラインゲームとしてみればなんていうか普通。
ホムケミオンラインみたいな感じ。

ていうかモンファはPSの1と2みたいな感じがいいんだ。
無駄にMMOにしなくてもファームで育成して大会とかだけオンラインとか
そういうんでいくない?
ファームのトレーニングは2だと特訓だけど1だとバイトじゃなかったっけ。
あんな感じでいいんだけどなぁ。
街にいったら別に人がいてもいいけど。
オンラインの方はとりあえず敵と戦わせて餌食わせてれべらっぷとかそんなんで。
主人公の着せ替えとかはまぁいいけど、それぐらいかなぁ。
もう昔のモンファは戻ってこないのかしら。

モンハンはイベクシャをもそもそとやったーぐらいで。
そろそろソロはだれてきた。
ていうか弓でいいやとか思ってきたあたりがなんとも。

ROは課金がきれとるでなぁ。
もうすぐ引越しだでなぁ。
引越し先で回線確保したらはいるかね程度。

あーつうかソーマブリンガーが面白そう。
やってみたいっていうか買いそう。
2月28日発売とか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モンスターファームか
懐かしいな(笑
1がドーピングゲーだったせいで、2からは薬の使用関係が厳しくなったおかげで難易度まであがっちゃってげんなりで結局運でクリアした思い出があるが、2で確実にクリアできる育成法教えてくれよブラザー
2008/03/01(Sat)02:16:35 編集
>E
1のアイテム使い放題になれると2はきついな

2はバナナ食わすとランダムで寿命1増えるから
毎週バナナで増やしながら育てれば余裕とか。
やった事ないから知らんけど。

あとメインがハムでサブがピクシーの使えば
ガッツ回復がチートレベルだったりとかなんとか
2008/03/01(Sat)19:52:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]