忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れないように自己メモ。
去年は何でか忘れたけど見れなかったから電車ん中でPSPでみてたんだよなぁ。
懐かしい。

それはそれとして3次職。
未実装スレだとこんな感じなんだけどさ。

2次職から一定の条件を満たすとベースレベルをそのまま引き継ぐ形で転職。
3次職に転職すると、転生することはできなくなる。
3次職になると、レベル上限が99から150になる。
3次転職のスキルにはスキル固有モーションがつく。

プリ→ハイプリ→アークビショップじゃなくて
プリ→アークなのかね?
アークになるとハイプリになれません、みたいなさ。
一定の条件ってのがわかんねーけど。

まーでもこれなら転生でだれなくていいかも。
またLv1からだよ、みたいな。
いやまだわかんねーけどね。

やってみてーのはプリとハンタかなぁ。

アンデッド, 悪魔モンスターを攻撃する駆魔係スキル
(駆魔係を選べば補助系列をたくさんあきらめなければならない短所)
ってあるから現状のME以上にスキルツリーが厳しいとかなんだろうけど。

アサシンはアサクロにしたい感じも。
ギロクロ(?ww)は反動とかだるそう。


ま、日本に実装する頃にはROやってなさそうだけd。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
狼召喚したいな・・・・・
レンジャーとメカニックの♀はかわゆくて良いね!!!
♂はゲームグラフィック次第だな・・・・
なんだかんだ言って、また実装されたらやり始めそうな気がすr
miki 2007/07/27(Fri)09:38:53 編集
>みきゅーん
狼召還はよいね。

メカニック♀はいいんだけどあの格好じゃ動きにくいダロウナァとかオモッタ。
2007/07/29(Sun)21:03:20 編集
かえってきたよ
ボケモンに興味がないのでこっちに書くことにした。
でもROにもあんまり興味がないっていうかまだサービスしてたんだね!

今年のルッパァンは珍しく面白かったので最後まで見たよ。
関根真理の棒読み演技がちょっとあにょにゅにゅにゅだったけど。
2007/08/08(Wed)16:54:35 編集
>Eダ
いきてるようで何より。
ポケモンオモシロイヨ

ROはまだやってるみたいだよ!
おいちゃんもほとんどやってないんだけどね!

今年のルッパァンは普通だった感じだったなぁ俺。
普通っつーか、可もなく不可もなくみたいな。

銭型のとっつぁんの声の人があまりに年食いすぎてるんだよな。
あぁもう長くなさそうだなとすら思わせる。
たまにはとっつぁんの活躍もみたいんだぜ!
とかそんな感じ。
一昨年?その前?ぐらいのは好きだったナァ。
もう殆どおぼえてないけど(貴様
2007/08/08(Wed)23:35:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]