忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きしめええええええええん

はまあ別にどうでもいいんだけど。
昼休みが暇過ぎるので携帯で日記でも。

そいや携帯でニコ動がみれるのとか一時あったけど
あれどうなったんかな?
有料の方なら見れるとかなら考えてしまうかもしらん。
パケホにしないとだけど。

暇過ぎて落としたiアプリのテトリスパズルは地味に燃えた
全部解いたからどうするかな。


あぁ絵日記でも略の人が出てくる
占いでもしてみようか(DS)買った
ゆみぞうギャラリーが埋まらない…っ!
一日に心理テスト三つまでとか決まってるので
DSの日付いじらん限りしばらくかかりそ。

相性診断とか面白かった
生年月日がわかれば出来るので色々やってたんだけど
俺となゆすけは相性悪かったwww
40%前後。

そんぐらいかしら。
ドラクエはピサロナイトがいる事を知ったので
それの作成を略。
今ラスダンっぽいとこでスカウトしつつLvもーみたいな感じ。

あーあとRoで三次がどうとか小耳に挟んだんだけど
どうなんかね?
プリが対不死悪魔な感じらしいとか?
ハイプリよりそっちのがいいなー。
プリ→ハイプリ→三次だったら厳しいけど。

ちゃんとした情報がでたらオーラにでもするかね。

よし、そんなとこで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
゚)
パケホにするくらいならauにしてしまえばいいじゃまい。
miki 2007/07/26(Thu)12:59:57 編集
>できゅーん
携帯かえねーとデキナイってんならそうするだろうなぁ。

まあ変えようかなぁとはオモウ。タマニ。
2007/07/26(Thu)22:22:42 編集
無題
ぷり3次、やっとこさ打撃スキルが・・・!
遅いっつーのwwwもっと殴りを愛して!!
むて 2007/07/27(Fri)00:07:34 編集
>むてきゅーん
殴りはまぁ、ガンバレ?
2007/07/29(Sun)21:01:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]