忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐクリアっぽそう。
今日買ったーとかってのもいるので追記に書いとくけどMixiからだとry
なのでまぁry

あーこれ面白かった。
奥様はマリナーゼとかいう本読んで面白かった(サイトの方はまだ見てない
暇あったらみよー、みたいな感じで。
自己メモ的ナ。



で、DQだけど
今回成長限界っつーかステ上限がモンスターごとに決まってるみてーで?
スライムだとこうげきが100までしかあがらないーみたいなさ。
いやもっとあがるけど。
メタル系はMHPが二桁程度しかいかねーみたい。
さすがにそれはネーよって思ったんだけど。

いやほら、DQMでメタル系っつーても最終的には攻撃力999なわけだし
ダメージが1しか通らないとかそんなん序盤だけだしさ。
防御の上限は999なんだからMHPそれじゃ使い物にならんよなぁと。
いやまぁ殆どのスキル無効は長所だけど。

攻撃が999までのびるヤツは割とイルッポイ。
500超えてきたら普通にダメが通り始めるみたいなんで。

今回はそこまでやるかどうかっつーと微妙かも。
なんつーかクリアしたら飽きそうn
ダッシュしたいダッシュ。
主人公足オセェ。
ダーククラウドやってるみたいだったよ。

まー対戦し始めたりすればやり込んだりはするやもしらん。
あとDSのMFは気になる。
なゆが買ってたので面白かったら考えるとかそんな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DSのMF俺も気になるwwwww
むて 2007/07/24(Tue)02:49:27 編集
>むてさん
ですよねwwwww
PSのヤツみてーなのならいいんだけどなー。
c 2007/07/25(Wed)08:35:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]