忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出た。


アリン服→クー服→ルー耳の順で。
耳が出たらヤメヨウと思ったんだけど最後に出たからry

まあパンマスが切れたからね。
アズもまあ出てほしくないけど余計なの出るぐらいなら出てほしいとかで。
12回中3Hitな感じ。
総計33回中8回 4.125回に1個。

クーの服は顔下段のスピン1正確1が目立たなく他と被らずいい感じなので
そこは( '-')cチョット欲しかった。
アリンは正直使いどころに悩む感じ。
スピンが基本的に高いから7止め出来ないのよね。
9止めで素BSチップ用にするかしら。

ルーシアの耳は欲しかったので満足(*゚∀゚)=3
エリカは不遇な子になってるなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか皆カーブたけーなぁ
私のキャラなんてセシが13~15な以外は
6~9なのに(´・ω・`)
CPがちゃ服のせいなのかクラブのせいなのか!?

ぼくもみみがほしいです。
b 2008/10/10(Fri)19:51:19 編集
>べにじー
おれエリカ以外は10↑だからなぁ。
多分クラブが違うからだとは思う。
ガチャ装備の影響もあるけど。

耳はイイヨー'`,、(・∀・) '`,、
2008/10/11(Sat)08:02:50 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]