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Totenkreuz
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ぐぐる時に入れそうなタイトルにしてみたり。
PP稼ぎが目的の時の攻略的なものでも。
主に自分用だけd
追記に。


とりあえず飛距離250yスピン7で。
クリリン有りだけど基本的にWしか使わないからなぁ。
HIO無しなら18Hで大体3500前後
HIO有りなら5000前後かな。
太字のところが稼ぎポイントで。

アイテムはアカポ8個、ゲージ使用時はパワー100%で打って
スパパンを入れる事が前提。
素打ちの場合はスピンなりカーブなりかけてゲージ増加量を増やす方向で。
基本的にゲージが足りません。


1H Par4 -1(-3) 赤@7 ゲージ+0
ゲートに1W打点↓スパ
2Wでもいけるかも?
3Wだとゲートに届かないのでダメ。
カップの位置と風次第でHIO取れるらしいけどタブンムリ。
ゲートにスパを通す場合はここが唯一1W。
それ以外は全て3W。

2H Par3 -1(-2) 赤@6
HIO
HIOでねーよwwって人は昔の記事をみるといいよ。

3H Par5 -2(-3) 赤@5 +14
ゲートに3W打点↓スパ
1や2でも入るんだろうけど(やったことないけど
基本的に飛距離の低いもので打ったほうがOD稼げるので。
2打目はパンヤを成功させてゲージを稼いでおきたいところ。

4H Par4 -1(-2) 赤@4 +28
右下ゲートに3W打点↓スパor中央ゲートに1W打点↓スパ
右下の場合は高確率でバンカーにおちるのでゲージを貯めるのには有効。
強い追い風の時はグリーンに乗るのでその時は中央よりオススメかな?
基本的にゲージが足りないのでおれは基本右下狙い。

中央は高確率でグリーンにのるのでイーグルとりたい時にはコッチ。

5H Par4 -1(-2) 赤@4 +56
ゲートに1WBS(素)
ここはゲージを温存がオススメ。
スパイクだと壁に当たるので打つならトマだけど
基本的にOBギリギリのところまでいくので危うい。
スピマスBSなら1ON出来るみたいだけど
それのためだけにアカポを減らすのもどうかと。

6H Par5 -1(-2) 赤@4 +98
1Wトップスピン
打点↓よりも飛距離でるので。
ここは稼げる場所でもないのでゲージをためておくと吉。
2打目は強い追い風ならゲートに通すだけでグリーンに乗ります。
そこそこの追い風程度ならTSかけておけばなんとかグリーンにのるかな?
向かい風とかの場合はゲートを通さずにフェアウェイで止めてチップ狙いかと。

7H Par4 -1(-2) 赤@4 +79
3W打点↓スパ
角度がギリギリなものの風が悪くなければゲート2個目も乗るので
ODも結構稼げるおいしいところ。
ゲート2個目いったらそこそこの確率でグリーン。
問題はスパミスった場合は最悪ティーにあたって目も当てられない場所に。

8H Par4 -1(-2) 赤@4 +99
ゲートにスパパンを当ててもいいんだけど、船にあたってOBになる場合もあり
一概にオススメは出来ないところ。
1ONさせるならゲート通すしかないのでスコア重視の場合はそっちでも。

通さない場合は左側のフェアウェイに1Wか2WのTS。
奥に行き過ぎなければ0傾斜なのでチップインを狙うにもよし。
おれはゲージ貯める場所として割り切ってる感じ。

9H Par4 -1(-3) 赤@4 +66
ゲートに3W打点↓スパ
ここは1ONする上にカップの位置や風次第でビムに近い位置を通るため
HIOを一応狙えるとは思うところ。
狙って出せるレベルじゃないとは思うけど。

10H Par3 -1(-2) 赤@4 +33
HIO

11H Par4 -1(-2) 赤@3 +47
ゲートに3W打点↓スパ
素打ちだと2個目のゲートにでも入らない限りいい位置に中々でないので
ゲージない・節約したいならフェアウェイのほうが安全。

12H Par5 -2(-3) 赤@3 +28
ゲートに3Wスパ
ゲートを狙う際に角度が危うい上に丁度いい位置にティーがあるので
無風時、右方向の風なら普通に打点↓。
左方向の風の場合は打点を風に合わせて左に寄せる感じで。

13H Par4 -2(-3) 赤@2 +28
風とカップの位置次第。
無風、追い風のカップ287yの場合は1WBSスパHIO
追い風4m以上の時はMAXで打つと強すぎる感じ。

300y、強い追い風の場合は1WBSパワスパHIO
あきらめる場合はフェアウェイ狙いかゲートにアイアンでうまく落とすか。
ゲートにコブラを当ててもさほど飛距離が伸びるわけでもないので
普通にゲージを貯めた方が吉だと思う。

14H Par4 -2(-3) 赤@1 +42
1Wか2Wのパワカ。
カップの位置次第で調整。
風次第でコイン裏の木にあたる場合があるけど大体なんとかなる。
グリーンの傾斜が楽なので遠くてもLPをおいしくいただける。

15H Par4 -1(-2) 赤@1 +9
ゲートに3W打点↓スパ
ここは普通にゲート通すだけでもそこそこ飛距離がでるので
ODが割とおいしい。
その分グリーンの傾斜はきついので2打目で出来る限り頑張りたい。

16H Par4 -1(-2) 赤@0 +23
ゲートに150y前後の打点↓トマ
ゲートの上の縁ギリに落とすとグリーンに乗るほど飛ぶけど狙ってはずすと痛い。
最悪WHになるので狙い過ぎは禁物。
大体は手前のフェアウェイに落ちるけど。

17H Par3 -1(-2) 赤@0 -10
HIO

18H Par4 -1(-2) 赤@0 -43
ゲージが残っていればゲートにトマ
足りない場合は泣く泣くフェアウェイに乗せるかゲートを狙うか。
フェアウェイに打つと2打目はゲージ使っても
カップには届かない可能性があるので注意。

スコアはチップイン無しで-22
PP稼ぎコースでMAX-42
1Hと9HのHIOを考えない場合は-40

って感じー。
こうした方が稼げるーとかあればどうぞ。

とりあえずミスなく順調に行ってもゲージが1本ちょい足りないので
13H節約しない場合はどこか一打削るか増やすかした方がした方がいいかも。
OD稼ぎのところはまだしもHIOチャンスが減るのはまずいので。
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無題
5と8と13でゲージ節約かー。
やっぱ人それぞれ違うもんだねぇ

私は大体いつも8.11.13を節約にしてるかなぁ
5.18は強い追い風のみ回避かな
成功して喜んだとこに壁にぶつかって泣ける事になるs
12は何かあたるのが怖くて常に打点を左にずらして打ってたよ(*'ヮ')ゞ
私も自分なりの書いてみようかなー。
まぁしーちゃんにPP1k以上負けてる時点で
こっちのがいいって事だが(`)
b 2008/10/08(Wed)01:45:53 編集
>べにじー
5は行き過ぎてOBとかよくあったからなぁ。
11で節約はいいと思う。
13はなんだかんだで毎回狙うしーとかで。

PPはパンヤ率がモノを言うからなぁ。
大体ミスなし~2ミスぐらいまでしかシナイシとか。
2008/10/08(Wed)22:01:20 編集
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