忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんたーにAgi装備を買ってみたり。
Agi装備は基本的に安くてよいね。

で、フレイシューズげっつはいいけどファルコンローブがないので仕方ないのでS領主にJrcさしてたり。
Fleeがとてもたりません。
後半はこっちのがいいんだけど。

あとはぺこ羽耳とかバニーHBとか。
つうか風車のかんざしとかAgi+2でS1とか反則くさいのもあったのな。
しらなかったy
しかも結構みためがかわいいとか畜生。
ほしいじゃないk
忘れ物の方がASPD高くなるけd

まぁしばらくはファルコンローブと風車を求めて露店をふらふら。
誰か売ってくれていいy
PR
アサは順調に育ち遂に昔のアサと並ぶところまで。







懐かしいなぁ。
Agiが減ってStrとDexに行きました。
昔はAgi全盛期だったから95%回避満たしてればその敵殺れるって感じだったし。
アサは1stだけあってAgi寄りだったのよね。
狩場は時計4とかいってたみたい。
アラーム天国だったし。

今のアサは錐(借り物)のおかげでサクサクと。
StrカンストしてDex振ってからAgiに振り始めたんだけど
最近になってようやく回避を実感。
あ、よけれるっていいね!みたいな。
まぁAgiはどっちかっつーとASPD確保の意味合いが強いんだけど俺の場合。
二刀はASPDが遅いからなぁ。

次のLvupまで6.6M
時給は約3.3MなのでLv88までは4セット(スリッパ30分*4
Lv91までは5セット。
ラーメンがうってたので、ついね。
DEX+4でInt-1のヤツね。
Dexジャンキーとしてはほっとけない一品。



今こんな感じ。
極Dex装備+ブレス集中1で132
料理で142
集中後にロッカ服に着替えれば143
雷鳥セット(未実装)つけたら144

ここらがプリの限界かしら。

でもこれつけてるとやりんご以上にバカっぽいのが。
そりゃIntもさがりますよ的な。
ちゃんとROやったり。
ログインしたら



GMがいました。
頑張ってますって宣伝かね。
エモ程度なら反応したりhideする時にCTRL+¥とか
慣れてやがるΣ(゚ω゚)って感じだった。

んでまぁ呼べそうなの呼んで氷Dいったー。


被弾すると痛いけど敵自体はうまいね。
錐もってればうまそう。
俺アサソロとかは無理だろうなぁ。

あとはラヘルのクエスト消化して経験値が53%→60%に。
@40%でれべるあっぷだーわーい
来年かなー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]