忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニでDBZのくじがあったのでやってみたら



これがあたったー。
ちょっとうれしい。

MHP2は金銀倒してゲキリュウノツガイの材料がそろったトコ。
今金なくて作れんのだけど。
やっとまともな火武器ができたわー。
あとは超絶一門と双影剣かしらね。
後者はとりあえずアンフィスパエナあるから急ぐ事もないんだけど。

あとなんか書こうとした事あったような気がしたけどマァいいや。
PR
みたらすぐやる系のバトン*2

あー盗作三段は仕様って事になったみてーで。
ローグヨカッタネ。
癌:三段盗作はバグ利用なので使ったらBANするお^^
らしーですね。
盗作三段\(^o^)/オワタ
弓でひよこつけて盗作三段は面白そうだったんだけどなぁ。
実際弓盗作やるならBBとるだろうけど。
さすがにこれはドウカナァってオモッタ。

MHP2は地元のダチとやったりとか。
いやまぁダチのHR上げとかそんな感じなんだけど。
双剣はやっぱPT向けな感じがした。
ソロだとキチィ。
乱舞しすぎとかいわれそうだけど。
乱舞しない双剣はガードできない分、正直片手剣以下だと思うんだ。

PTだと他のヤツ叩いてる時だとか、フルボッコでこけまくってたりとかで
乱舞決めるチャンス多いし。
そういう時なら双剣の火力は生きて来るんだと思う。

あと双剣の強みは属性値の高さ。
今は達人がついてるからって理由でギザミUつけてたんだけど
それならクックUのが達人と属性強化ついてっからそっちのがいいな。
防御下がるけど。

あとは弓とガンナー防具かしらね!
ガンナー装備って正直ボマーとかしかつけてなかtt

弓はまだそんなに調べてないから何がいいとかわからんのだけど。
はきゅんはまだアカムのクエすら出てないから
それ以外でなんかイイのあったらおしえてくれていいy
イヤ特に書く事もないんだけど。

ROは錐を買っちまおうかなァとか思い立ったり。
いやまだ買ってないけど。
アサをやろーかなーとね。
ぶらぶらと露店眺めてたら錐50Mでうってるし。
左手のブースターもなんか勢いでつくっちゃったs
付与サゲいるし。
借りてもいいんだけどしばらく借りっぱになりそーで。
いいなら借りちゃう。
でも自分用のも欲しいような気もしなくもないかなァとか。
そんなこんな。


そいやFEZをちょびっとやってみたり。
とりあえずどーしていいかわからんかったので外でて蜘蛛叩いてたら
でかい蜘蛛にぶち殺されたとかそんぐらい。
なんかよくわからんかった。
あと課金装備ばっかりだったって印象。
ちゃんとやるんならつえーんだろうなーとか思ったけど
とりあえず様子見で入ってみただけだし、ウーンなんともーみたいな。

戦争はでてみてーんだけどねぇ。
戦争ゲー=RFOnlineの印象があって。
アレ熱かったからなァ。

MFP2は最近やってないなぁ。
必要な材料が上位クエであれソロでやる気力ないしなぁ。
色々と停滞気味。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]