忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサをちょこっとやってみたり。
今Lv79で素AGI9なんだけど、このままAGI振り続ければ
STR装備でもLv85あたりにはFLEE200ぐらいいきそうなので
ちょっとスリッパでも叩いてみるカナと。

で、やいばんに錐とかQBhとか借りて
火付与ブレスIAで叩いてみると2k前後
アッレーこんなもんかなぁとぽこぽこ叩いてたんですが

あぁそうじゃん、俺右手も左手も修練ふってねーじゃん

修練MAX>DAで5k
うほwwwwうめぇwwww
FLEEはないんで酷く被弾するんだけど
それはまぁ別にどの狩場行ってもそうなので。
湯水のようにレモンを消費→白ぽを消費にかわったぐらいかしら。
効率もそこそこでてたのでコレハイイナァと付与切れるまで狩ってたんですが

あきますねこれ。
避けれればまだ違うんだろうけど。

まーでも折角だからアサやりたいような気もするんだけどなぁ。
せめて80台後半までいけばそれなりにはやる気がでるかなと。
ないかな。
PR
MHP2
双雷剣キリンかんせー。
雷属性の双剣ってあんまりないのよね。
これかチェーンソー二刀で悩んでたんだけど。
属性値はキリンのがたけーからこっち作ってみたんだけど
キリンカッコイイからこれでいいかなと。

外見で今んとこびみょいのはアンフィスパエナかしら。
つえーけど。
氷300とかいいんだけど外見が微妙。
双影剣作ってみるかなぁ。
属性値はそっちんが高いし。


RoはちょくちょくとニブルかGD3いってます。
GD3はMEの聖地とか臨公の定番だったのはもう昔の話なんですね。
今はBOT天国で普通に狩ってる人がほとんどいませんでした。
多分2時間おきあたりに半透明のと光ってる人が沸くぐらいじゃねーかね。
ニブルオンラインはそろそろあきてきましt
っていうか♀プリは好きなんだけど♀廃プリはそんな好きじゃないんだよね。
♂廃プリはいいんだけど。

まぁまだ転生は遠いんであれですが。
ていうかアサクロかちゃんぽん作りたいなぁとか。
♂で。
アサクロ多いからちゃんぽんかなぁ。
ちゃんぽんならプリ防具使えるし。


あとパンヤを最近少々。
いやほんとに少々しかやってないんだけど。

パンヤの今までの流れ。
飛距離ヒャッホウでパワーあげまくる(セシ)
>スピン高いと更に飛距離とか伸びるんだz
>mjd!?
>スピン狂になってあげまくる
>でもパンヤそのものがでないと無意味よな
>コントあげまくる
>寧ろパワーよりパンヤ率なんじゃねえの!?
>コント狂になる(セシ→エリカ)
>29達成
>落ち着く(エリカ→マックス)
>これHIOいっただr
>カコン!
>カコンに嫌気がさす
>あとWizWizとかやる時に普通にカーブがほしい(マックス→セシ)←今ここ

というわけでスピン7あたりでとめて残りをカーブにする感じで。
んで考えてたんだけど
セシの手袋でカーブあがんのねーのかね?
いやスピンありゃいいやで今まで考えてなかったんだけど
いざ調べてみると意外とねーもんだなぁと。
水着とかガチャ限定アイテムとかならあんだろうけども。
手袋をスピンからカーブに変えれば割と丁度よくなるのよなーとか。
そんな感じ。

Wiiのやわらかあたま塾だっけ?
あれやりてーなぁ。
すぐ飽きそうなのがあれだけど。
Roを再開しました。

ログインしてあれこれしてたら女王がいてヤカンとか買ってたので

借りてみました。
WBはそうでもないけどデリュがよくでるなぁ。
水場ヒャッホウ。
結構面白かった。

プリは27%→39%
ゲフェ3がBOTしかいなかったのでがっつり狩ってみたら時給2Mぐらいでてびっくり。
意外とでるもんだなぁ。
本気でやればニブル並かもしらん。
いやまぁシャア放置になっちゃうから行かないけど。
オーラは遠いなぁ。
日記でも。
無線LANアダプタ買ってXLinkkaiをいれたーとか。
これでMHP2がネット経由でできます。
試しにつないでみたらどこの誰かもわからん人が色々はいってきてびっくりしたとか。
うんまだ実際にやれてないから誰かやろうz
とりあえず出来てるのか試してみたいってのもあるし。

進み具合はとりあえずそんなかわってねーかも。
ギザミUで防具揃ったーとかそんなん。
達人玉つけまくって会心率+30とかついてるので結構いい感じで出て面白い感じ。
属性武器で会心でると派手でイイヨネ。
龍武器とか特に。

あと凄く風化した双剣もげっつしたり。
封龍剣にする予定。
双焔のがカッコイイんだけどあれ強化きっついし、強化しても龍+150ぐらいだしで。
+480は大きいヨなぁとか。
ギルドナイトセーバーとかアンフィスパエナとかももうすぐ出来そうだし
金たりねーぐらいで。
火武器作らないとなぁ。
クックツインズは属性値よえーからなー。
ツインフレイム作りたいところ。

あとはキリンを作ればとりあえず完成カシラ。
覇龍のヤツも作りたいけどあれは無理があるしなぁ。
とりあえずそんなとこ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]