忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラスロ増えたのでWizつくったり商人作ったり。
色々やってたりしてました。
とりあえずは満足かな?

♀ハンタを作りたいぐらいかしら、あとは。
♂垢は一つあいてるけど。
そこは今んトコ放置でいいかな。
コレ作るーってのもいないし。

あとはやりたいキャラをまったりあげてくって感じかしら。
プリもBSもやりたいしなー。
プリは96をめざしてーみたいな。
BSはそろそろVitあげてもいいかも。
WizはDexに振るタイミングがいつかなァって感じ。
Int極で今素85とかかな。
とかまーそんなん。
PR
タイトルはEっぽく(何

Roがキャラスロ増やすとかのようで?
いいんじゃないかね。
作りたいキャラとかいたし。
Wizをね、作ろうかと!
あと♀垢に商人ほしいなと。
青ジェム購入と露店用に。
露店っつーても売る方じゃなくて買う方だけd
んでスパノビかケミかで悩み中。
でもスパノビだったらDex150>Intのアコマジ的なの作りそうで。
ケミでホムでもするかなぁとかも。
まぁWiiiiiiiiiiz様は♂決定なんでそれらで公平組ませてーって感じの予定で。

で、あとBSやりたいかもとか。
地デリをキリエさんから借りてSBうっててイイナァとか思ってあれこれ調べてたら
あれギロチンって強くね?やりたくね?みたいな。
騎士かBSかで悩んでたんだけど
騎士は1から作らないといけないのに対して、BSはあとステ振るだけだしなあとか。
昔AGIBSいたんだけどカーレボやるとSP不足でねぇ。
BSやるなら両手斧だろうっていうか斧かっけーよな斧とかそんなだったので。
まーVitBSにするかAgiBSにするか悩むとこではあるんだけど
っていうかアサどーしたよとかキリエさんにいわれそうだけd

っていうかな、っていうかな。
やりたい度の順位で言えば
プリ・BS(か騎士)>Wiiiiiz様>アサ>ハンタモンク(予定のアコ)
って感じなんだ。
プリは転生がんばればいけるけどHiになってもMEなのは変わらない
BSは転生多分無理だけどWSはあんまりみないし、イイカモみたいな。
転生前提ならアサクロなんだけど。
いやチェイサーk
まぁでもBSは多分やる気出たときじゃないとやらんからなぁ。
きっと今しかやらなそうな気がするので。
波が過ぎたら多分MEに戻るよ。
まーでも作るならSTR極のBSとかまたどっかのアサみてーな事やらかすんだろうなぁ。

こういった皮算用的な計算は好きなんだなぁ。
っつーかギロチンでStr型なら地デリより空デリのがいんかな?
SPへらねーみたいだし。

んーでもAGIでザクザクやるのも嫌いじゃないのよなー。
AR生かせるし。
でもたまにはVit型もやってみたいような。
でもあきそうな。
BSはひ弱いしそこまで避けれるわけでもねーし前衛寄りなんだから
Vitの方がいいんだろうなぁ。

ていうかVit職をやった事が無いのは致命的かしら。
しかもギロチンとか両手武器だしな。

そこでギロチンBB騎士とかよくね!?言い出しかねないのが俺。
まぁ騎士はやるにしてもキャラスロ増えてからだしな。
BSで試してみるのは悪くない選択肢な筈。

地デリ刺しメイルを借りてSB狩りをしてみました。
姉貴2フェンダク2の水付与魂SBとか。
実際やってみるとレモン消費も少なくていいかも。
最初ハエでとびまくってやってたんだけど
それだとリンカー連れてけないから魂きれるとめんどいなぁと。
んで普段カアヒ2かけてたんだけど、それやるとSPはたらんかった。
まーそりゃそうか。

グリム狩りのがいーんかなー?
そっちだとがっつりレモン消費するだろうけど。
まぁ選択肢は多い方がいいやな。

あとちょっとパンヤやったり。
PPガチャこの前と昨日で100回やったんだけど
レアは影すらでなかtt

あと寝釣り放置をなんか突然したくなってSealを落としてみたり。
なついwww
朝まで放置してたけどルビーどころか水晶すら釣れてなかった。
リボン5→6にしたいんだけどねぇ。
でもなんかルビー買うと負けた気がなー。
ていうかなんかスキルとか増えてね?
使い勝手とかわからんのだけど。

ていうかあっちはなんで30M近く持ってんだろうなぁ。
バルキリー買ったーってのは記憶にあるんだけど。
日記を書くの忘れてなんかいませんよ。
ええ。
忙しくて書く暇が無かったって事にしておいてください。

とりあえずまーなんだろ。
色々とありました。

あ、久々にGvとかでましたね!
菖蒲と八橋さんとこに途中参加で。
なんていうか前衛キャラを作りたくなった。
防衛はプリだとやりやすいんだけど。
攻めがどうにもねー、とか。
派兵いってくるーとか偵察おねがーいの時はどうも。
まぁ偵察ぐらいならプリでもいけなくはないんだけど。
でもやっぱ攻め込みに行ってボコスカ暴れてきたいってのはあったり。

まぁでもあんまり前衛をやった事が無いのよね。
いや、なくはないんだけど。
アサとBSぐらいか。

で、考えた結果
BSか片手騎士か。
片手騎士は騎士たまつかって1HQとか。
っていうかVitBS並にMHPあんのよなAgi騎士。
でも外見はBS>>>>>>>>騎士なんだけど。
転生前提ならパラとかも面白そうではあるんだけど
まぁ出来る気がせんので。

でもAgi職やるなら余計なのせんでハンタのがいいかなぁ、とも。
Vit職をやりたいと思わないのよなー。
いや、やってみたいとは思うんだけど続きそうに無い。
騎士とかだと範囲がツエーからいいよなーとかでやってみたいんだけど。
じゃー盗作弓ログとk
でもローグあきるんだよn
弓持つとやっぱハンタと比べちゃうからなぁ。

プリさっさと光らせた方がいーんだろうけどなー。
95なってちょいちょい本気狩りはしてるんだけどあがりにくくなったなぁと。
30分で3%ぐらい。
あーでも1hで6%ならあがってる方か。
引退前のハンタは1hかけて3%だったしなぁ。
2Mぐらいはでてるのか。
んーどしよ。
プリオーラ>転生ノビ1>育成&公平引っ張り用アチャ作成で
ついでにハンタ頑張っちゃうとかが狙いだったりはしたんだけど。

ってなるとプリオーラか。

プリ以外のなんかをやりたい>前衛とかいいよね>でもAGIやるならハンタよな
>ハンタやるなら転生後引っ張り用だよな>じゃあプリじゃね>最初に戻る

ボスソロで屠ってるLKとかみると羨ましかったりはするのよねー。

リンカーのスキル振り直してアサやるってのも今では悪い手ではないんだけどな。
っていうか計算してたらちょっとやりたくなってきt
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]