忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはEっぽく(何

Roがキャラスロ増やすとかのようで?
いいんじゃないかね。
作りたいキャラとかいたし。
Wizをね、作ろうかと!
あと♀垢に商人ほしいなと。
青ジェム購入と露店用に。
露店っつーても売る方じゃなくて買う方だけd
んでスパノビかケミかで悩み中。
でもスパノビだったらDex150>Intのアコマジ的なの作りそうで。
ケミでホムでもするかなぁとかも。
まぁWiiiiiiiiiiz様は♂決定なんでそれらで公平組ませてーって感じの予定で。

で、あとBSやりたいかもとか。
地デリをキリエさんから借りてSBうっててイイナァとか思ってあれこれ調べてたら
あれギロチンって強くね?やりたくね?みたいな。
騎士かBSかで悩んでたんだけど
騎士は1から作らないといけないのに対して、BSはあとステ振るだけだしなあとか。
昔AGIBSいたんだけどカーレボやるとSP不足でねぇ。
BSやるなら両手斧だろうっていうか斧かっけーよな斧とかそんなだったので。
まーVitBSにするかAgiBSにするか悩むとこではあるんだけど
っていうかアサどーしたよとかキリエさんにいわれそうだけd

っていうかな、っていうかな。
やりたい度の順位で言えば
プリ・BS(か騎士)>Wiiiiiz様>アサ>ハンタモンク(予定のアコ)
って感じなんだ。
プリは転生がんばればいけるけどHiになってもMEなのは変わらない
BSは転生多分無理だけどWSはあんまりみないし、イイカモみたいな。
転生前提ならアサクロなんだけど。
いやチェイサーk
まぁでもBSは多分やる気出たときじゃないとやらんからなぁ。
きっと今しかやらなそうな気がするので。
波が過ぎたら多分MEに戻るよ。
まーでも作るならSTR極のBSとかまたどっかのアサみてーな事やらかすんだろうなぁ。

こういった皮算用的な計算は好きなんだなぁ。
っつーかギロチンでStr型なら地デリより空デリのがいんかな?
SPへらねーみたいだし。

んーでもAGIでザクザクやるのも嫌いじゃないのよなー。
AR生かせるし。
でもたまにはVit型もやってみたいような。
でもあきそうな。
BSはひ弱いしそこまで避けれるわけでもねーし前衛寄りなんだから
Vitの方がいいんだろうなぁ。

ていうかVit職をやった事が無いのは致命的かしら。
しかもギロチンとか両手武器だしな。

そこでギロチンBB騎士とかよくね!?言い出しかねないのが俺。
まぁ騎士はやるにしてもキャラスロ増えてからだしな。
BSで試してみるのは悪くない選択肢な筈。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5スロでやるもの?
決まってるじゃないか!
スパノビじゃない元祖スパノビだろ!?
シャリ 2007/02/20(Tue)20:05:10 編集
無題
Eって俺か?俺のことか?

つうかそれは餓狼1のデモでのギース様の発言なんだ。
しかし当時はボタン連打でデモをすっ飛ばしてスマートにゲームを進めるのがカッコよかった時代なんで(笑、それを知ったのはネットやってからだ。
みんなよく見てるよなぁ

ROは5キャラつくれるか…そうか
なら俺も元祖スパノヴィに一票。
目標はエドガとヤファを倒すことでファイナルアンサー!
毒(元ETC) 2007/02/21(Wed)16:59:29 編集
元祖スパノビか
じゃーウチはエタアチャやるから^^
Slove 2007/02/21(Wed)19:13:28 編集
ペ)
>オコメ

元祖スパノビか。
今はエタノビって言ったほうがわかりいいかね。
あれ飽きるんだよなぁ。
エタ1次が限度じゃわー。

>E

うん、チミ。
当時ゲセーンいかんかったからなー。
格ゲーのなんかの台詞だったってのはわかってたけd
それを使うのがなんかEっぽいとかなんかそんな。

ていうかBOSS殺れるエタノビとか無理そうwww

>Sくん

おいさんエタ商人なら最近ちょっと考え気味^^
c 2007/02/22(Thu)15:52:29 編集
無題
BSいいよBS!
ギロチンなら空デリおすすめ!
早い段階でOD永久機関いやっほー出来ますっ。

後はやっぱりAGIだと火山とか行けていいかも。
両手斧だと盾持てないからねー(´・ェ・`)
むて 2007/02/23(Fri)04:04:24 編集
>むてきさん
mjd!?
やっぱ空デリのがいいか。
ギロチンだけでSP回復量十分だろうしなぁ。

っつーわけで今度貸してくれていいよ?
どんな感じか試してみたい。
って言うか借りる前に売ってるのみたら買いそうでなんとも。
c 2007/02/23(Fri)09:29:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]