忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あずきくんから来たのでやっとく追記。


Q1.あなたにとって恋愛とは?
んーなんだろ。
癒し?
スパイス?

Q2.デートはインドア派?アウトドア派?
インドアだなぁ。
げーむひゃっほーカラオケひゃっほーなので。
まーでも普段はそれでいいんだけど
デートをしよう、ってなったら外出るって感じなのかも。

Q3.一目惚れをしたことがある?
Yes。
一目惚れで付き合うのだけはやめといた方がいいという結論。

Q4.男女間に真の友情は成り立つと思う?
Yes。
他人から見てどうかってのはまた別だろうけど。
不可能じゃないと思うよ。

Q5.年上と年下ではどちらが自分にあっていると思う?
どっちだろ・・・。
多分どっちでも対応は出来るけど。
でもどっちかに依存する・されるな状態はあまり好きじゃないし
長続きもしなさげ。

Q6.別れた相手と今も仲良くしている?それとも別れたら縁を切る?
別れ方による。
ちゃんとどっちも納得して綺麗に別れられたら普通に遊べると思うよ。

Q7.勢いで付き合ってしまったことがある?
いやまぁほら、勢いって大事じゃん?

Q8.彼氏or彼女がいるのを隠した事がある?
Yes。
言いたくない奴には言わない。
あと聞かれなかったから言わなかった的なパターンも。

Q9.好きな人に「あなたの友達が好きなんだけど…」と言われたらどうする?
あれ、なんか見たことあるなこのぱたーn
ま、普通に相談に乗る。
でも言うべき事は言うよ。

Q10.ミクシィに元彼(もしくは元カノ)を見つけたことがある?
相手のそれなら。

Q11.恋愛とHは別だと思う?
同じでも別でもないなぁ。
恋愛の延長線上にあるべきーってのがまぁ理想の答えなんだろうけど。
やるだけならそれこそ金でどうにでm(ry
だからっつーてHしてればいいのかっつー問題でもねーし。

Q12.友達の彼氏(彼女)とHな関係になってしまったことがある?
No

Q13.告白して断られた相手に「付き合えないけど好きでいて欲しい」 と言われたらどうする?
無理。
白黒はっきりつけてんだからグレーで誤魔化すなってなる。

Q14.異性でも気にせず部屋に上げてしまいますか?
人数と相手と状況にもよる。
そこそこの人数で数人異性交じりってのなら別に。

Q15.今までの恋愛の中で、申し訳ないと思うことありますか?
そりゃまー。 

Q16.恋人の要求ならば、嫌でも受け入れてしまう?
限度はあるよ?

Q17.恋愛をする上でお世話になった人がいる?
結構。

Q18.ぶっちゃけセフレ(のような関係)がいた時期があった?
No。

Q19.今までの恋愛の中で一番最悪の出来事は?
んー。
まーでもそこまで最悪だったわけでもないしなぁ。
初恋の人と遭遇して話してたら立派な腐った女子になってて
蔵馬きゅんとかいっててもっすご冷めたぐらい(何
 
Q20.はっきり言って恋愛はゲームだと思う?
No。
Yesって言う人も多そうだけど
そうはなりたくねーなー。

★ぶっちゃけ恋愛トークをしたい4人に回してください。

んー・・・。
べにじー
やいばん
なゆ
でん
下に行くにしたがってやらなそう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>下に行くにしたがってやらなそう。
って私はやると思ってるのか!

無論喜んでやらせて頂きますっ(*/∇\*)
なゆでんは確かにやらなそーだな(笑)
b 2007/02/20(Tue)16:57:39 編集
無題
Q19がなむいwwwwwww
ごめんすごいふいたwww
ゆーみ 2007/02/20(Tue)17:12:03 編集
無題
これを読みつつ待ち合わせに遅れる俺!!
ところでノートのコメント名がcになっていた件
未来 2007/02/20(Tue)17:42:05 編集
無題
Q19をみて色々気をつけようとおもった。うん。
そして、くんは意外だった!!
でんはやんないだろうな。やったらびっくりだな。うん。笑
azuki 2007/02/20(Tue)17:50:55 編集
無題
せっかく二番手につけたんで後でやっとくから花粉に効く薬を紹介してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww
Y 2007/02/20(Tue)18:54:50 編集
プ)
>べにじ

困ったらとりあえずべにじーに投げとけば問題ないかと。

>ゆみん

19はどーにもなー。
今じゃそういう人にも慣れましたg

>未来

割とすぐ着たから問題ないかと。
ノート使ってたしなおいさん。
あるあるwww

>あずきくん

なんかくん付けで呼ぶと出木杉くんっぽいよね。
やあしずかくん!みたいな(何

>やいばん

むしろ俺に紹介してくださいwwwww
目が痒くてどうにもwww
c 2007/02/22(Thu)15:48:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]