忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地デリ刺しメイルを借りてSB狩りをしてみました。
姉貴2フェンダク2の水付与魂SBとか。
実際やってみるとレモン消費も少なくていいかも。
最初ハエでとびまくってやってたんだけど
それだとリンカー連れてけないから魂きれるとめんどいなぁと。
んで普段カアヒ2かけてたんだけど、それやるとSPはたらんかった。
まーそりゃそうか。

グリム狩りのがいーんかなー?
そっちだとがっつりレモン消費するだろうけど。
まぁ選択肢は多い方がいいやな。

あとちょっとパンヤやったり。
PPガチャこの前と昨日で100回やったんだけど
レアは影すらでなかtt

あと寝釣り放置をなんか突然したくなってSealを落としてみたり。
なついwww
朝まで放置してたけどルビーどころか水晶すら釣れてなかった。
リボン5→6にしたいんだけどねぇ。
でもなんかルビー買うと負けた気がなー。
ていうかなんかスキルとか増えてね?
使い勝手とかわからんのだけど。

ていうかあっちはなんで30M近く持ってんだろうなぁ。
バルキリー買ったーってのは記憶にあるんだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その調子でぷそにもコイヤー(屮゚Д゚)屮
Que 2007/02/19(Mon)18:44:09 編集
無題
確か何かG装備拾ってうったんじゃなかったっけ?
うちもたまにネ釣りしてるけど水晶しかきませんっ!
という訳でぷそにもry(屮゚Д゚)屮
b 2007/02/20(Tue)07:41:17 編集
>えびじー
>AB
ぷそはねーゆwwww
またドラゴン何週もせないかn
前の垢とか覚えてねーしな。

>G
確か僧侶のうっぱらったんだったと思ったけど。
魔法士しかやる気ないしな。
寝釣りはなんか好き。
しばらくは寝る時釣りしてると思うy
家にいない事も多々あるからあれだけd
c 2007/02/20(Tue)14:47:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]