忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でぃずにー海行って来ました追記

よ、と!
みきちょとね。

ここんとこっていうか
去年の末からずっと忙しい上にあれこれあってウーンな感じだったので
ここは一つ羽を伸ばしてくるか的な。
んじゃディズニーでもいっちゃう?>うはおk
って事で。

で、行って来ました。
ああいうとこ行くの自体久々だったってのもあって
なんかすげーはしゃいできました。
うはwww俺子供っぽいwww

入ってすぐに演奏隊みたいのがいてそれ聞いてて
うはーディズニーっぽい!みたいな!
いやディズニーなんですけども!

まず海底20000マイルいこーぜって感じで行ってみたり。
平日だったしってのもあるんだろうけど割とすいてた。
まぁそれで混んでても困るけど。
で、一応潜水艦なので水の中潜るのね。
一緒に入ったほかの客がキャーキャー言ってたんだけど

うn、これさ
水の中潜ってないよね。
ガラス2重にしてその中に水いれてるだけよな。
とかそんな話で盛り上がってました。
こりゃねーわwwwみたいな。

次いったのがストームなんたらで
コレはなかなか面白かったかも。
水かかるから注意!ぐらいかな。

そっからだらだら歩いて船乗ったりしてーって感じ。

歩いてたら最初の演奏隊っぽい人がまたやってたり。
最初10人ぐらい?いたんだけどそん時は3人ぐらいで
あれ、減った?とか思ってたんだけどまぁいっかみたいな感じで
後ろの方からちょっとみてたんだけど
手前の方にいたカップルが
「じゃあこのカップルにこのドラムを叩いてもらいましょう」
とかって感じでつかまってて。
ドラムっつーても棒でラケット状のモノ叩くだけで
音はでんでん太鼓みたいな感じで割としょっぱいんだけど。
うん、アレにつかまったら最後だよなwwwとかって感じだった。

そっからなにしたっけなー。
だらだら歩いて色々見てーって感じで。
メシくったんだったっけかな?

アルケミーラボラトリーとか入って窓から子供見下ろしてたな。
癒された。
あとなんか部屋に書いた絵が1つの繋がったに見えるレンズとか
あの振り子の時計とかあのへん結構好きなの多かった。

途中気ぐるみミッキーとかが踊ってて見てみたり。
やべぇwwww超癒されるwwwww
ドナルドがですね、超かわいいんですよ!!
マジおすすめ!
短い腕超振ってんの。
うはーかわいー!みたいな!
チップ&デールとかも中々。

あとは色々ショーみたりーとかかな。
ブラックペッパーのポップコーンうまかった!

あーそういやショーの後に真実の口に手ーつっこんでみたり。
ゼウスの口やったっけか。
ランダムで音なるんだけどね
笑われるかピロリロリーンとかいい音なるかのどっちかなんだけど
これは笑われてこそだよな!とかいって手ーつっこんで
センサーこれじゃね?とか探してみたり。
んで超笑われた。
おkkやったぜ!

んでその後戻る途中にさっきの演奏隊がまたいたり。
これまた誰か捕まるよなァって感じがしたので
「やべ、逃げようぜ!」っつーて逃げたんですが
先回りされて捕まったり。
うはwww勘弁wwwwwww
超はずいいwwwwwwwww
まさかさっき横目でみてたの俺らでやる事になるとはwww

諦めて頑張ってね!じゃないからwww
逃げたでしょ?ってお前捕まえる気まんまんじゃねーかよwwww

で、その場で演奏するだけで終わりかなーって思ったんだけど

じゃあ今度はあっちでみんなで演奏するからね
Σ(゚Д゚;エーッ!!待ってナニソレ

で、さっき着ぐるみさんズが踊ってた広場に連れてかれたり。
助かったのは俺らだけじゃなく他にも捕まってた人がいた事かな。
俺ら含めて4組ぐらいつかまってた。
マラカスとかタンバリンとか。
んでみんなでだらだら演奏してーって感じ。
えらい観客の前でwwww
知り合いいそうでこわかったよwwww

まーでもそれ終わったあとほんと目の前で
サックスとかの演奏きけたのは嬉しかったかな!
二度とやんねー!とは思ったけど(笑
でもまーなかなかいい思い出にwww

あとはなんだろ。
メッセージカードとか書いてきたな。
期間中に行って探せば見つかりそうで怖い。
あーゼウスの口は途中からパントマイムの人がいて超ウケタ。

あとはゆっくり歩き回ってーって感じだったかな。
ポップコーンを鳩やスズメにやったりとか。
うきわまんくったりとか。
ちょっといい場所で食えてよかったなぁとか。

そうこうしてたらだいぶいい時間になって夜景も綺麗になってきたり。
夜景イイ!www

んでやいばんとかにメールとか電話とかしつつパレードが始まったので
写メとったりとか。
っていうか写メはまぁそれ以外にもとってたけど。



これが綺麗だったのでモラッタ。
デジカメほしくなった!
今度なんか行くときには持ってこう!みたいなね。

そんな一日。
すっげー癒された。
またどっかいきてーなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よしココでも言ってやる!!
このバカップルめがwwwwwwwwwwww
ハク 2007/02/23(Fri)05:02:26 編集
>ハクさん
否定しようが無いwwwww
自他共に認めてる時点でなんともwwww
c 2007/02/23(Fri)09:31:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]