忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んとー。
リンカーのスキル振りなおしたり。
エスマー卒業しました。
いまんとここんな
必要な魂と枝折って遊ぶスキルとカアヒで俺ツヨスが出来ればとりあえずイイカナと。
あとアサたま5はほしかったのでこの機会にとってみたり。
魂全種とったりーとかも出来るけど
またそのうち「FC魂ASサゲとかつえーんじゃねえの!?」とか言い出しかねんので
ためとこうかなぁと。

あとSノビもちょっとやろうかなぁとか思ったりで。
料理なしでDex149とかいけるから
食えば催眠術師の杖で無詠唱とかいけるんだよなー、とか。
のびたまで頭装備自由になればやりんごつけて無詠唱いっちゃうんじゃねとか。
Wiiiiiiiiz様やろうか考えてたんだけどこっちの方が面白そうかも。
Dexスキルとヒールブレス速度とFWTSでポイント尽きるけどn

でまーとりあえずアサを再開の方向で。
地デリとフェンダク2、姉貴2のVJで水付与魂SBなら
兄貴・姉貴はSB1で1確(SP+4
廃兄貴はSB3(SPトントン
弓はSB8(SP-10
あとまーカアヒでSPはへってくからどのみちレモンなりもちなりは必要なんだけど
昔ほど超連打する必要も無いと思うので。

とか考えてるとピアースとか燃費よすぎダヨナァと。

アサはあとAGIふってー、って感じかな。
それなりなFleeとASPDが確保出来てきたらジュピなりいってみるかいね。

と、あれこれ計算して予定立てるのは好き。
実際は計画倒れでなんとも。

つかこのアサ、ステは二刀だよな。
Strカンスト、Agi抑え目、高Dexとか。
抑え目っていうかまだAgiふってねーからあれだけど。
錐もってスリッパも悪くはねーかなあ。
選択肢の一つってぐらいかな。
武器借りないとだしね。

よし、やる時間をくれないk
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>つかこのアサ、ステは二刀だよな
二刀ステとあるし、アサで廃屋行くぐらいなら、
錐+Q無形orQ地マイン+火付与(+2PCプリ支援)でスリッパのほうがいいかもしれない。
移動効率(ポタメモもできる)がいいのと結婚スキル呼び出しも使える。

ただ、
>抑え目っていうかまだAgiふってねーからあれだ
とあるから、被弾しまくると厳しいかもしれない。最低FLEE 217はほしい
被弾しまくるならレイド+DEF装備のガチガチに固めるのもいいかもしれないが、それで試したことがないので不明

[参考]
Lv87アサSTR93+17、AGI70+22、DEX30+18
○武器:錐、+9Q中型マイン
○防具:目隠し(暗闇が頻度多)、ドル服(石化微多)、サイン2個
○アイテム:おいしい魚450個/ハエ450個(89%まで半々もつといい)
○時給:1.5~2M(平均1.75Mぐらい、アイテム無視で2M近く)
○補足:/noctrl+/quickspell2(F7に回復剤/F8にハエ)を使えば片手でできる。アイテム拾えばハエと回復剤は余裕でまかなえる。むしろプラス(ただし、地塊⇒地原石に砕く)
70台から95までほぼスリッパ。たまに、ジュピ
valkryie 2007/02/15(Thu)16:33:34 編集
>りえちゃん
廃屋っていうか西兄貴村の予定だったりとk
まだ79だしよけれんしでなー。

スリッパはポタ近いし色々効率はいいよな。
アサでDEF装備っていってもたぶん限度がありそうな気も。
いや俺もやったことないしわかんないけど。

まーなんかすごくちゃんとしたレスでおいさんびっくりよ。
補正値的に常時ブレスIAなんかな?
ハエで飛びまくるなら2PCプリ支援はめんどそうな感覚。
プリつれてくなら追尾にしとくからなぁいつも。

ま、やってみれって話だなまず。
ある程度FLEE確保出来てきたらすりっぱいってみるお!
c 2007/02/16(Fri)09:08:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]