忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず最近のあれこれ。

誕生日でした。
なんかください。
20代最後の年スタートです。

免許の更新でゴールドになった。
まあ月1くらいしか運転してないんだけどね。
無事故無違反のカードとかもってます。

Roはモンハンでたら止まることがわかってたので11月末までの課金で
ローグが97くらいまで。
再開したら光らせるところから。

モンハンは予約してたので発売日にGet。
けどまあ兄弟分も予約してたのでそれ配ったりとか色々あったり。
XLinkできます。

発売日からしるおさんが遊びに来てたのでスタートからずっと集会所に。
村クエが進まないので農場がずっと初期状態でした。
HRでかわるわけじゃないのね。

今は村クエもぽちぽちすすめて
徐々にあれこれできるようになってきたり。

武器は9割双剣であと弓とか笛とかランスとか片手とか。
双剣は3になってからだいぶ変わったので今までのように
乱舞してればいいや~っていう感じじゃなくなったんだけど
狂走のない状態だとこっちの方がやりやすい感じ。
あと乱舞後の回避が出来ないから通常攻撃の方が動きやすいのもあるね。
全体的に楽しい装備が多くて困る。

とりあえずそんな感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オヒサシー。
お誕生日おめでとうございました。
 っ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13004628
いやなに、中毒性があるらしいので。
シキ 2010/12/14(Tue)23:38:28 編集
無題
あらお久しぶり!
あざーっす。
ポケモンいえるかなは昔はやったなあw
なつかしいわー
2010/12/16(Thu)00:17:51 編集
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]