忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんはん。
心眼の方のピアスはちょっと前にとったけど増弾の方もとった。
これで弓装備は装填数増加/高級耳栓/溜め短縮つけれて安定かな。
あとこれに重撃or痛撃つけたいんだけどお守り次第だなあ。
+5S2or+4S3あたりが出ればいけるかな・・?

アルバもとりあえず倒したけど羽硬いからなあ。
天角と翼膜が足りないのでもーちょい通いたい。
龍太刀はあれ作っとけば匠つけなくていいからちょっと楽かも。

あとは作ってないとか強化しきれてない武器の強化かな。
紅玉とか碧玉とかたりないわ。

とりあえずレウスが苦手すぎて困る。
2人↑なら余裕なんだけどソロだと結構キツイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]