忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンの時もそうだったんだけど
今住んでるとこの近くに同じゲームやってる人が住んでるらしく
ポケモンはじめた時はポケモンの下画面によくその人の名前が出てて
MHP3をやっててオンライン集会所にいくと同じ名前の人がたまにいたり。

ま、それだけならいいんだけど
どうも改造してる人っぽいのがなんとも。
おれは改造自体はまあいいんじゃない?ってぐらいのスタンスなんだけど
それで公のとこに出て欲しくはないなぁと思う。
改造はほらギルカ交換ではまあ何もないとは思うけど
オトモ交換とかしたら悪魔アイルーだったら嫌だなぁと
こっちのデータに何かしら悪影響があったらやだなってあたりがね。

進み具合的なものはとりあえずアルバ太刀完成ーくらいのところ。
あとはお守りを見越した装備の作成かなって感じなので
お守りマラソン再スタートです。
欲しいものとしては
回避+5S3と剥ぎ取り+5S2あたりかな。
基本どの装備にも回避つけるしなあ。
ガンナーでも回避をつける子です。

あとは碧玉かな。
雷武器は大半がジンオウガ武器なんだけど
碧玉が必要なものだけがとまってる感じ。
まーそんなこんな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良いお守りはポツポツでるんだけど
+5s3みたいな神器クラスは出ないノウ

改造は怖いよねー
個人でやるならドウゾって感じだけどねー
下手に交換したら、ID削除級だもんなぁ|||
あざ 2010/12/22(Wed)00:21:10 編集
>ざらえもん
上位火山でぼくと握手

改造はねー
BANだしねー
オフラインだけでやってろしってなるよねー
2010/12/22(Wed)23:34:08 編集
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]