忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼休み暇だったんでネットしてたら好きな絵師さんのトコが
移転してたのでこりゃリンクなおさないかんとか思って
そういや他にも移転してたのあったようなとか思い出して折角だから直してたら
変なバトンがあってこりゃやるしかねーだろう的な流れ。

ていうか絵ー描きたい。
っていうか演劇とかやりたい。
いや演劇はマジでやりたい。
やってみたいって興味本意だけかもしらんけど。
追記はバトン。


ロリ(♀はショタ)コンバトン
■1、大きい胸より、小さい胸のほうが可愛い?

大きい方がry


■2、背が低いほうが好き?

俺より背が高いと基本的に敵対心持ちますね。
似たようなぐらい(180台)だったら別に問題ないんだけど
190~↑とかになるとテメェ!みたいな。

小さいのはかわいいよね。


■3、妹(妹キャラ)が好き?

嫌い。
お兄ちゃんとかマジぶっ殺したくなる。
義理妹とか主張する奴ァしねよ。


■4、ロリ系のエロ本を読んだことがある?

Yes
まーこういう趣味の奴もいるんだろうなぁって感じ。
そこまで嫌悪感はなかったですが
ちょっと使えませn(ry


■5、スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?

JHSでジュニアハイスクールだっつー英語の授業を思い出すんだけど
今見ると空中強斬りだった。
最近GG攻略もやってねーな。


■6、友達に犯罪を犯しそうと言われたことがある?

犯しそうな友達ならいます。
だれとはいいませんg


■7、ロリも愛と呼べる?

ロリ限定はどうかと。
世の中にはそういう人もいるんだろうけど。
俺は単純に子供スキーなんで
男女問わず子供はラヴューンなんですが。


■8、世の中の女性が20才以上になったらどうする?

0~19がいない>その年代の子供が出来ない>うはヤバスwwwww


■9、お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする?

NO。
実際いわれるとうざったいです。
弟からも名前でよばれるしね。

■10、貴方はロリコン?

NO。
子供は好きだけどラヴの対象じゃないし。
猫かわいすwwwwwとかと似たような感じ。
似たような年齢がやっぱ一番イイッスヨ。


■11、まわす人。(5人にします。♀の場合はショタコンバトン)

ロリで有名な
おこめ
なゆ
きさ
しょたで有名な
べにじー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またかよww
おkやったろうじゃねーかww
シャリ 2006/09/20(Wed)14:45:03 編集
>※
さすがオコメやってくれるwwwww
2006/09/21(Thu)00:39:09 編集
無題
いい加減それ離れないか。゜゜(´口`。)°゜。
アトデヤットク
笹雪 2006/09/21(Thu)07:50:54 編集
>べにじ
ショタな人は意外といるから別に恥ずかしがらなくてもry
2006/09/25(Mon)13:08:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]