忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっはー体調が悪いぜー。
すげー吐き気が。
おかげで食欲わかない>あれこれダイエットにいんじゃねと
ぽじてぃぶしんきんで頑張ってます。
どーでもいい仕事だったらさぼってんだろうけどさー(貴様
ちょっと俺がメインで頑張らんといけん仕事が入ってるのでそうもいかず。

まー無理せず頑張りたいトコロ。
色々と。
こーひーうめぇwwwww

Roは87の0%→50%ぐらいに。
アコセット外すとやっぱ被ダメが痛いなぁ。
詠唱は確かに早くなるんだけど。
普段アコセット+ゾンプリ靴だし。
ニブルだとゾンプリとかふざけた装備じゃ死ぬからしないけど。
カタコンぐらいならアコ+ゾンプリのがよさそう。
プリセットとかでらんのかね。
MEの威力Upとか。
ないか。
PTでBAD行く事はよくあるんだけどLv上がってHiなWizさんとも組めるようになったりで
MEをメイン火力でやるよりもサブか氷割り程度になるのでね。
それなら長ったらしい詠唱してるより氷割り+支援に回った方がーとかなんですが
ここんとこ立ち回りがWizっぽかったからかだいぶPT支援から遠ざかってて
普通に支援忘れててΣ(・ε・)あれ?みたいな。
転生職も珍しくなくなってきたからなぁ。

まぁプリは二日で1Lvあがればいいやーとかって感じなので
まぁそのぐらいかなーと。
あんまり頑張りすぎてもツカレルシネ。
さすがに上がりにくくなってきたんでちょっとやる気が。
1.5倍だしこの機会に頑張りたいとは思うけど。
あんまりガツガツやるのも俺のスタイルじゃないからなぁ。
やる気のある時やるー>ないときやらーんみたいな。

まぁ1.5倍終わったら執事でもだらだらヤロウカナとか。
ここんとこ必死狩りばっかでちょっと萎えてきたし。
転生はしたいっちゃしたいけど
今そこまで頑張る気力もないなぁ。
とりあえずそんなとこかいのう。

ていうかアクセス数が1日100↑とかいつの間にか普通になっててびっくり。
そんな見にきてんだ、みたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]