忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がオコメサンから来てたので追記に。




○ルール○
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

変態
ネタの神
でもイイヤツ


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

執事
カラオケ好き
お人よし


3)自分の好きな人間性について5つ述べてくだい。

空気読める人
お喋り・面白い・飽きない人
気配りの出来る人
趣味の合う人(歌うまいとさらに良し
ノリのいい人


4)では反対に嫌いなタイプは?

基本的に上の逆。
空気読めない人
喋らない・つまんない・飽きる人
まったく気配りできない人
ノリの悪い人


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

漢の中の漢とか。
基本的に自分より優れてる点を持ってる人を見ると見習いますね。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

俺が幸せにしちゃうぜ?


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ギンチャン
ネットのダチで一番よく遊ぶ・相方
べにじ
お悩み相談室兼暇つぶし道具
タイチョ
古風で独特な人、割と律儀
やいばん
考えが近い人、お酒大好き
ぷーさん
ノリよくてカッコイイ、はちみつだいすき


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

がんばれギンくん!
廃神黙示録ベニジ
かっぱえびせん
剣勇伝説やいばん
ぷーさんのハニーハント


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

とりあえず貯金。
それを元手に楽に遊んで生活出来るやり方を考える


10)どんな告白をされたらグッときますか?

直接直球。
どストレート。


11)こんな人が理想!!

好きな人間性~とか↑にあったけど概ねあれ。
あれで浮気性じゃない人かなァ。
スタイルと顔もそこそこであればry


12)異性のどんな仕草にグッとくる?

チラみせ
罠だとはわかってるんだけど_| ̄|○


13)

(゚ε゚)


14)逆に誰かを罵ってください。

しねy、ksg


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?


ウーン
素の表情とかが好きかも。
ビックリした時とか。


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

酢飯。


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

実はちょっとコスプレってやってみたいと思うときは多々。
でもやってみたいーってのはないなぁ。

学ランはコスプレにはいりますk


18)最近ハマってる場所は?

深夜の車の中


19)今、何聴いてる?

何も。
職場じゃきけん。
最近よく聞くのは気分上々↑↑


20)最近感動した出来事は?

やいばんとぷーさんとで暴露しまくった時


21)最近怖かった出来事は?

事故りそうになった。


22)今行きたい場所は?

夢の中


23)明日の予定は?

仕事


24)マイミクのみなさんに一言

(∵)ノ


25)最近…恋してますか?w

超SHITEEEEEEEEEE


26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?

10-Feetかなぁ。
知ってる人滅多にいない。
でも俺これ超好きなんだ。


27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

指とかよく曲がる
逆の方向に。
100度ぐらい?

28)将来の目標わ?

遊んで暮らす


29)学校楽しんでますか?

学校とかナツイ。
まーそれなりに楽しんでたはず


30)自分を動物にたとえるとなんですか?

キツネ


31)最近の友達とのお喋りの話題ゎ??

彼女ほしーよなー


32)最近どうよ?

↑の点以外はそこそこ順調


33)今日のご飯は?

UDON


34)ハイチューは噛むorなめる?

もぐもぐ


35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?

ミスド長いこといってねーな


36)最後に食べたものは??

UDON


37)最近覚えたことは??

俺自身の弱さ


38)最新のニュースは(自分の中の)??

べにじーを鉄アレイで殴り続けると死ぬ
これってトリビアになりませんか?


39)元気の源は??

面白いこと全般
本屋いって新刊出てたりとかするとヒャッホウする


40)宝物は?

なんだろ。
思いつかん


41)夏と言えば?

スイカ
花火



42)今、我慢してることは?

彼女がほs


43)コレをオススメしますっ!

っ「カッコイイ」


44)ケータイは?

DocomoS902i


45)好きな芸人は?

ラーメンズ


46)自分の弱点は?

割と精神面は脆い


47)「”・・・”さえあれば(いれば)人生なんとかなるさ!」””の中に入るの
は?

君さえいればー
どんなー勝負ーもー勝ち続けるー

実際はタブン金。


48)今となりにいる人に挨拶してみた時の反応を書いてください!

俺:(∵)ノ ョゥ
ダチ:おう


49)寝るときにケータイの電源って切る??

ケータイ切る事が滅多にない


50)自分の身体の変えたいトコある??

根性

っていうかもうたくさん


51)秋に向けてしたいことは?

漢を磨く
彼女作る


52)現在のケータイの待ち受けは?

デフォで入ってる奴


53)最近はまってる食べ物は?

特にナイナァ。


54)疲れた?

別に


55)最近一番お気に入りの顔文字は?

(・ε・)


56)今あなたの机の上にあるものの中で自慢したいものは?

別にねーナァ。
ノートPC?


57)口にしたい言葉は?

俺この戦争終わったら結婚するんすよ


58)最近買ったお気に入り商品は?

ガッシュ26巻


59)一番、歌詞が好きな歌は?

気分上々↑↑
これカラオケで歌ってた人が超上手くて
聞くと思い出す
HeyDJ!
かませYeahYeahYeah!
気分上々の!
あと10-Feetとか歌詞超好きだけど
まぁこれはいつも書いてるから略


60)今一番自分にとって大事なものは?

時間


61)生きがいは?

歌う事とか楽しむ事
あとカッコイイする事


62)あんまり他人に言った事無いような意外な趣味を一つ

詰め将棋とか地味に好き。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]