忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回線が繋がってました。
もーちょいカカルダロとか思ってたんですがチョット意外。

でRoやったり。
プリがあがりそーだったので88に。
90までやろうかとも思ったけど
ここんとこMEばっかりだったしなぁとかで。
まぁプリはオーラ以外なら組めるのでイイカナと。
1.5倍の時の上がりやすさに慣れてて
カタコンとかいったらだるくなったとかは内緒。
ついにDexがIntコエマシタ。

まーソロ時はハンタとかやるかも。
ハンタとPT組むとヤリタクナルノヨネ。
いつまで続くやらって感じだけど。
今66とかやったかしら。

ていうかプリでPTやるとほぼ必ずSPきれるなぁ。
レモンもたんといかんかな。
今までIntカンストプリしかしたことねーからかしら。
まー善処シマス。

あとはー
本屋いってニードレスとカミヤドリ(1巻ずつ)と
ガッシュ26巻とソウルイーター7巻かったとか。
ガッシュはキヨマロかっこよすぎ。
っていうかモモン必死こいてんのに腕組んでみてんなよとか。
ソウルイーターはまぁ普通。
ヘビの人が死んじゃったけどなんか普通に出てきよるし
これはこれで。
ニードレスはありがちな属性バトルっぽいけど
普通にカッコイイから読めちゃうって感じ。
微エロ。
ソウルイーターに近いネ。
カミヤドリは思ってたより面白かった。
これ面白そーじゃね?で買った割にナカナカ。
あの鋏みたいな銃はねーよとか思ったけど。
そのうち残りの巻もカッチャウカモ。
ヴィヴィっつーたっけ?がカワイカッタ。

ていうかまぁ買いに行ったのはこれなんだけど
売ってなかった。
(・ε・)

あとジャンプの卓球の奴がすげーヨカッタ。
ていうか主人公かわいすぎんだr
チョット前に始まった野球の奴も結構いい感じ。
なんかじわじわきてますね!
村雨くんとかおわったくさいけどまぁあれは終わるだろうなと思った。
あの人が前かいてた秘密クラブのがスキダッタ。

まーソンナモンカナ。



追記。

4ジゲンうってたーヽ(・ε・)ノ
電車の中で読むのはやっぱりヤバカッタ。
ふいたし。
やべーおもしれー。
BBJokerのノリですね相変わらず。
似顔絵を描いてくれないかとかまじひでぇwwww
シキさん情報さんく!
まだ途中までしか読んでないけど。

あとはニードレスとカミヤドリの残り全部買ってきたのでー
行き帰りの電車ん中で読みふける感じな流れかな!
おらわくわくしてきたぞ!

あと桜蘭高校ホスト部をPSPで見てみたんですが
これ思ったより面白いかも。
少女漫画オーラでまくりだけど。
ハルヒっていったら涼宮じゃなくホスト部の方とかゆーてた人がいるけど
なるほどね、みたいな。

ゼロの使い魔とかも見たけどこれはまー普通かなぁ。
可もなく不可もなく。
まーそんなとこ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
4ジゲン
私も一番最初に平積みで見つけて以来、見ていません。
辛口のはずのamazonレビュアーが全員★5つということは、仕入れていないというより、売り切れなのでしょうか。。

否、マニアックすぎるのか。
シキ 2006/09/26(Tue)12:14:02 編集
無題
ネット開通オメ(゚∀゚)
ニードレス、ZERO~3巻まで買っておいて続き買ってないな。
何巻まで出てるんだろう?

BLOOD ALONE(現在3巻)お勧め。
GUNSLINGER GIRL(現在7巻)はどうなんだろうね。
まぁ、趣味はそれぞれだから合うかわからんけども。
Slove 2006/09/26(Tue)15:16:42 編集
>し
マニアックすぎるんだろうね(笑
知ってる人には面白い~みたいな。

ていうか売ってないと思ったら少女漫画側にあった。
そりゃみつからんわけだ。

>Sくん
あり!
今とりあえず4巻までは出てるみたいよ?
ガンスリンガーガールってのはちょっと読んでみたいかも。
今は読む本あるから読み終わったらだけど。
2006/09/26(Tue)15:26:18 編集
無題
だって少女漫画だもん。(笑
ホスト部と同じ「花とゆめ」系。

Wハルヒについてコメントしようとしたら、長くなりすぎたので、自ブログへお持ち帰り。
シキ 2006/09/27(Wed)09:30:30 編集
>シキ
花とゆめ・・・っ!
侮りがたし少女漫画。
ていうかハルヒな話が普通に通じると思ってなかったとか。
2006/09/27(Wed)16:13:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]