忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(∵)ノ ヤァ!
しーやんいきてるよ!

とりあえず現状ー

お仕事
木金と結構忙しかったりはしたんですが
基本的に俺一人で現地行動とかだったのでね。
私服で音楽聴きながら携帯片手にメールしつつ
ノートPC片手に作業ーとかそんなんで。
どうみても学生です的な感じ。
とりあえず山場はこえたかな的な!

体調
水木あたりが超絶に死にそうやったりしたんですが
今はだいぶ楽に。
なんか原因はおそらくストレスっぽいとか。
あー確かに!と思う節が多々。

ネット
はもーちょいかかるかも。
まーでも多分今週中に復帰はできそげ。

んで土曜にぷーさんくるからって話なので
軽いオフっぽい話になるので追記。


で、土曜にぷーさんこっちくるから
一緒にカッコイイしようぜとかやいばんから連絡あったので
こりゃちょっといっとくしかないだろう的な。

映画みたいーとの事なので
上野あたりで映画見る>俺の地元来ちゃう>メシ>ラウンドワンとか
そんなんでーとか適当に決めて。

んで当日やいばんがゲームショーいっててちょい遅れるとか。
まーそれは別に問題ないんだけどp3と連絡取れNEEE事に
ココで気付いたとか。
しゃーないので延々本読んでたんですが

やいばん:これぷーさんの番号ね

おkk!
で電話>あ、いた

軽く喋った後「やいばんにおみやげかってくる!」とか。
数分後、袋に入ったアボガド。
かっこよすぎた。
んでそのうちやいばんも来たので,んじゃいくか的ナ。

上野のどこで見るか誰も調べてなかったとかね。
どこにあんのー?>さぁ?>そこらへんにあんじゃね?>ですよね
歩く>見つからない>Σ(゚д゚;エーッ!

映画館はいくつかあったんですがー
上映してるのが2~3本しかなかったりとか
成人向けのあれなの専門とか(人妻がどうの~みたいな)
そういうとこしかなくてダメスwwwwwとかに。
じゃーもうメシいっちゃうかとか。

電車で移動中メイド服の人をみかける
あーうん、たまにいるんだ。
俺の地元で降りなかったので軽く安心はした。
あとやいばんがゲームショーでコンパニオンの写メとってたので
いくつかみせてもらったり。
うんごめんちょっとゲームショーいってくる!って感じだった。

んでファミレスでメシ。
店員がかわいかtt
ぷーさんが水とソーダ水たのみまくってたカッコイイ
あと赤ハブティーは砂糖入れすぎっていうか入れられすぎ。
あれはあれでうまかったけど!

んでタクシーで俺んち>車だして歌いに。

ヽ(´▽`)ノカラオケたのしー
ていうかぷーさんの入れる曲がイケメンすぎた。
俺KAT-TUNとか入れた事NEEEE(笑

んでビリヤードしよかー>いいよー>どーやんのー?
人数3人だしナインボールでルールはこんな感じでーみたいな説明して
実際やってみて
あれ俺勝ててなくね?
ここぞってところに弱いんだよなぁ(笑

その後どーするかーとか。
微妙につかれたけどやる事やったしなぁ
ネカフェで寝ねー?>んじゃそれで?>どこあったかいな
とかで車。
確かこん時2時ぐらい。

んでネカフェ探しつつドライブして雑談してたら段々盛り上がっちゃいまして。
やべぇwwwおもしれぇwwwwww
内容はとても書けないのでナイショ。
俺以外は軽く酒はいってるしね。
段々ネカフェさがすーよりトークがメインに。
延々ぐるぐるしながら4時過ぎだったような。
のど渇いたしカラオケにいってそこではなさね?>おkk
で行ってまたトーク続行。
こいつら心友だと思った。
普通のテンションの時には吐けねーような台詞も
バンバン言っちゃってたなぁ。

正直もーちょい色々面子呼びたかったんだけど
この面子でよかったかもしらん。
いやまー来たら来たで違った嬉しさがあるんですが。
ここまでのトークはできんかっただろな的ナ。

んでもう外も明るかったんで解散かなーな流れに。
んじゃ秋葉原までおくるわー>またねーとかそんなん。

すげー楽しかったです。
またやろーぜー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]