忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のおれはシムズ2やってたりします。
前まではシム?あぁシムシティのやつ?ぐらいしかしらんかったんだけど
ニコニコとかでシムズの動画みてちょっと面白そうだなぁとか思って
やろうとしてたんだけどー
なんだかんだで存在を忘れてたりで。
最近になって思い出して折角だから俺は的な勢いでやってみてるところ。
なんだけども。

これはなんつーか、sims2本体発売のあとに追加パッチ的なのがいっぱい出てて
ちょっと検索してみたんだけど

01 ザ・シムズ2
02 ザ・シムズ2本体用パッチVer3 パッチVer2を入れないでOK
03 キャンパスライフ!データセット
04_キャンパスライフ!データセット用パッチ
05 ホットナイト!データセット
06_ホットナイト!データセット用パッチ
07 ハッピーショップ!データセット
08ハッピーショップライフ!データセット CD用パッチ
09 ファミリーパック
10_ファミリーパック CD用パッチ
11 ゴージャスパック
12 ペットライフ!データセット
13ペットライフ!データセット用パッチ
14 ウインターパック
15 シーズンズ!データセット
16シーズンズ!データセット パッケージ版専用パッチ
17 ホームパーティーパック
18H&Mファッションパック
19トラベラーズ!データセット
20_トラベラーズ!データセット パッチ
21 ティーンエイジャーパック
22 フリータイム!データセット
23_フリータイム!パッチ
24キッチン&バス インテリアデザインパック
25 IKEAホームパック
26アパートライフ! データセット
27_Apartment Life Patch
28 マンション&ガーデンパック

とかこんだけあって。
飛ばして入れてもいいんだけど、あとでその飛ばした奴を入れようとしたら
アンインスコ→1からインスコしてくださいとからしく。
Σ(゚Д゚;エーッ!!って感じ。

んでまーそれ以前におれのPCで動くんかいなってのもあって
ちょっとずついれてったんだけど
Sims2入れる>まあ動く>03のキャンパスライフまでいれる
>だいぶ重くなる>Σ(゚Д゚;エーッ!!
とか。
>ナイトライフまで入れてみる>キャンパスライフより軽くなる>Σ(゚Д゚;エーッ!!とか。
不思議な挙動をしたりしてます。

今はトラベラーズなんちゃらまでいれたのかな。
まだ全部Getしてないってのもあるし。
欲しい機能はトラベラーズまでいれると大体入ってるので。
今そこまでいれて大体10Gいかないぐらいのところ。
リネより容量くうなぁ。
まあこんだけあれば当然かって気もするけど。

とりあえず地味に楽しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]