忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラえもんを久々にみたんだけどね金曜日に。
なんか映画のリメイクを新声優陣でやってるのは知ってた。
ただまー単純に普通のリメイクだと思ってたのよ。
同じ話をCG使って新しく作りました的な。

で、見たんだけどなんかえらいちがくて。
まあ声が違って超違和感あるのは仕方ないとして。
キー坊のやつなんだけど植物星人のトップに萌えキャラ追加されてたり
その他のちょい役とかの声にタレント起用してたり
キー坊がスーパーサイヤ人化してたり
地球を超侵略してたけどうっかりおとしたタンマウォッチで時間とまってて
その間に侵略止めて解決しましたとかで
終始ないわーこれないわーって言いながら見てました。
まあ元のがもううろ覚えだから曲解してるところもあるとは思うけど。

まー今やってるドラえもんをドラえもんとしてみなけりゃいんだけど。
新ドラえもんとかにして主人公セワシとか
そんな風にしてくれた方がまだマシよなとか。
もーだめだーとかだった。

あと明晰夢のスレがあったとかで。
特に収穫はなかったけど。
夢日記は忍空の作者とか夢の内容がゲシュタルト崩壊とかで敬遠気味。
まあ寝れない時はまた挑戦してみるかいね。
出来そうな気はしないんだけど。
おれの場合夢の中で気付くよりも意識持って寝る方がまだ成功しそうだし。
まーそんなん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも見ようとつけたけど、途中で番組変えちゃったよー
絵と声優違うとうちはダメだわー
aza 2009/02/07(Sat)23:14:40 編集
>ざらし
おれも途中で変えようか悩んだけど最後までがんばってみた。
次からは見ない。
(゚□゚)b
2009/02/08(Sun)20:35:57 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]