忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の間違い。Lv5
穿つ - 穴をあけること。 例)雨滴は石を穿つ
穿つ の検索結果 約 122,000

昨日は寝る前に数字数えてて500こえたとこまでは記憶にある。
500とかはじめて数えたよとか思ってたらryだった。

あぁそういえば。
デスティニーリンクスとかってDSのをちょいちょいやってます。
DSの聖剣(最初に出た方)+モンハン的な感じ。
Lvが無くて防御面は避けるかいい装備つけてくださいって感じ。

ゲーム自体は割とテンポよく進むのでキライじゃない感じ。
一気にやると飽きそうなので細かくやってます。

とりあえず今のところは結構好きなARPGなんだけど他人と通信しても
協力プレイとか出来ないのは致命的だなあと思う。
通信すると他人のキャラが援軍として使えるってだけで。
(援軍は1回だけ使える画面全体攻撃の召還獣的な感じ)
あと自キャラが8キャラぐらい?いるんだけどそっから1キャラ選んで
そのまま最後まで行きそうな感じ。
残りの7キャラは援軍としてのみ出てくるだけ。
んでセーブデータも1個しかないので2キャラ目とか出来なさそう。
クリア後にクリア特典でキャラ変えられるとかはあるかもしらんけど。
ないかもしらんけど。
色々惜しい感じがするなあ。
ゲーム自体は好きで面白いんだけど。
発売時期もFFCCとかぶってたのは痛い気がする。
あっちは3Dだけどおれが挙げた欠点は全てクリアしてるからなあ。
まあまだFFCCやってないんだけど。
とかそんなん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん?
俺も間違ってるのかなって思って調べてみたけど、どうも二つ意味があるのかな?
本来の意味は解らんけど。
最近のノヴィ君は変に知的な事を書いててなんかおかしい(笑)

ところで何故数字を…
眠れないのか?
URL 2009/02/08(Sun)23:00:26 編集
>E
おかしいとかいわれた!(笑
まあ否定はしないけども。
穿つってなんだよつかわねーよこんなんってのが本音です。

意味は穴を開けるってのと的確な表現の2種類あるみたい。
雨滴は石を穿つーとかと
穿った表現をするーとかそんなん。
どっちも使いませんけど。

数字は明晰夢のトレーニング的なものとか。
意識を持って夢に入る感じの。
2009/02/09(Mon)22:12:31 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]